りせっと

リセットボタン

 
 
 

どっかにないかなぁ~

 
 
 
 
 
 

ないよねぇ~
言うよねぇ~
おっしゃるよねぇ~

 
 
 

そうねぇ~

 
 
 
 

まっさらな私に戻りたい

 
 
 
 

全てをね、
忘れてぷかぷか浮いていたい

 

あはははは

 
 

面倒くさいこといっさいがっさいとっぱらって

 
 
 

ぷかぷかぷかぷか

 
 

浮いていたい

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 

何もいらないです

 
 
 

昨日のアレで、私の中の何かがプチンと切れて

なぁ~んか変なことになってしまったようです。

 
 

あぁ~あ

 
 
 
 
 

変なことになってしまったこの気持ちを、
一般的には、“ザイアクカン”と、言うとか言わないとか…

 
 
 
 
 

ね。

 

ダメねぇ~。

 
 
 
 
 

実家に帰りたい

 
 
 

(。→ˇ艸←)

 
 
 
 
 

結局そこッ!!!!

| | コメント (4)

ばふぁりん

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 ねぇ。

 何でやろう

 

 

 私が振り向くのを待ってくれてたんじゃなかったんだぁ・・・

 

 私ってタイミング悪い?

 空気読めてない?

 

 何かいつもそんな気がする。

 

 やっと向き合えたと思ったらそっぽ向かれるし、

 気づけば悲しい三文字のポジションだったり、

 大して追ってもないのにささっとかわされる。

 

 もちろん私が悪い部分もたっくさんあるんだけど…

 

 

 

 

 切ない。切ない。

 

 苦しい。苦しい。

 

 

 

 

 できればしばらくの間あなたの顔を見たくないのに、

 毎日顔を合わさなきゃいけない。

 

 もう嫌だ。

 期待するだけ、傷つくことも、

 急に態度変えられることも、

 信じてもらえないことも、

 今度こそって信じることでさえ、

 

 出来なくなりそうでもう嫌だ。

 優しさすら痛いです。

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

| | コメント (16)

ぎゅぎゅぎゅ

゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜

 お久しぶりぶりですnote
 
 先月、今月ととっても色んなことがありました。

 …って言っても今月はまだまだ残ってますが(笑)
 まずは、配属が決まったこと。
 念願の本社building勤務でした♪♬
 
 うふふheart01

 

 
 
 う~ん…sweat01
 
 
 寂しさにね、とてつもなく弱い自分が嫌なんです。
 寂しさにね、負けてしまって誤った判断をしてしまってるんじゃないかなって
 思うんです。
 
 う~ん。
 
 分かんないdespair
 
 
 昨日ね、
 寂しさに弱くて、流されやすい私がとても大きな決断をしました。

 
 
 泣きました。
 ふわふわしてて、ボケ~っとしてて、
 
 悲しくて、
 前回書いた彼にメールmailtoしてました。
 そしたら、心配して電話してきてくれました。
 またそこで泣いてしまって・・・
 けど、何も言わずにずっと付き合ってくれました。
 そんで、嫌なことは忘れようとか言って今日は会社帰りにどっか行こうよ
 って誘ってくれました。
 
 何て優しいんでしょう( ノωノ)
 
 
 なのにね、結局あんまりどっかに行ったりとかできんくて、
 他の人もいてね、無理やったん。
 
 それで私ふてくされちゃったの(笑)sweat01
 だって・・・(。◕ˇεˇ◕。)
 
 違うもん
 違うもん
 違うもぉぉぉぉぉんdash
 
 ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。→ω←)・゚・━━ン!!!

 あはは(笑)

 
 
 まぁ、いいや
 片付けなきゃいけない作業して寝ます。
 
 最近めっきり寝不足の私でしたッ!
 
 ヾ(´_`○)ノ ノヾィ♪ヾ(´_`●)ノ ノヾィ♪

゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜

| | コメント (2)

鰯-魚な私。

 久しぶりに落ちています

 最近は、やることなすこと全ッ部楽しかったのに、

 先週末ぐらいから

 テンションガタ落ち。

 心はだいぶ荒んでいます。

 

 夜な夜な泣いてしまっています。

 けど、朝は嫌い。

 ずっと夜やったらいいのにって思ったりしてる・・・

 夜は、自分の感情に素直になれる気がするから

 しんどいけど、楽なの。

 

 誰かに会って、

 優しく声かけられたり、笑いかけられたりすると

 今にも泣いてしまいそうになります。

 でも、泣かないようにって踏ん張って笑顔でいるのがしんどいです。

 自分の気持ちを表に出そうとすると泣いてしまいます。

 逆にイライラしたりしてしまいます。

 

 いろんな気持ちがちぐはぐで、

 わけ分かんない状態です・・・

 だから元気になるまで誰にも会いたくないと思っちゃう。

 我慢しないで大泣きしたい。

 だけど、

 どうしても、今はそれができないから

 しんどい。

 

 熱が出てさらにしんどい・・・。

 

 先に待ってる楽しみなことでさえ

 しんどく思えて、やめてしまった。

 とことんダメな私。

 

 いつもおバカでわけ分かんない意味ぷぅな感じだから、

 本当は、こんな自分をここに出したくないけど・・・

 今は、唯一のはけ口がここだから

 こんなマイナスなことばっかり書いてしまいました。

 これから出かけなきゃいけないので、

 お化粧が落ちないように気をつけながら泣きながら

 コレ書いています。

 

 早く元気になります。

 ほんで、またおバカな感じになりますんで!!

 

 みなさん、

 オラに力を分けてくれ。

 ということで、

 あでぃおす

| | コメント (3)

あなたの見ている空の青と私の見ている空の青は同じなのか?それは一生分からない…

「すまん」って言葉がどうも好きじゃない。
 
軽い気がするから。
 
 
今が物凄くツラいわけじゃない。
勝手に自分がそういう方向に行ってるだけなんだけど…

 
今の私は、どの方向に転がってもしんどくなる。
だけど、その場で立ち尽くしてるのもやるせなくて、どこか人恋しくて…
 
私、全然いい恋してないんだなぁ~って思った。
幸せって最近あんまり感じてないってことに気付いた。
 
あずさには幸せになってほしい。
 
とか
 
あずさを傷つけたくない
 
って言ってはくれるけど、誰も幸せにはしてくれないし、
むしろその言葉が私を傷つけてるって気付いてない。
 
別に幸せにしてほしいなんて思ってない。
自分をどんだけ素晴らしい人だと思ってんだろう…
 
まぁ、そういう部分が合わない時点でムリなのかもね。

久々にしんみり…
頑張れ私!!

愛を込めて@東京

| | コメント (4)