力に惚れて・・・♡

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 お久しぶりですッ!

 私、めっちゃ元気ですhappy01

 元気なくておちてたのがウソのようヶラ((笑´∀`))ヶラsweat01

 こないだ日記を更新したのがいつだったか忘れましたが・・・

 わたくし、

 

 20080323154844

 ↑ここに通っておりました。ここってドコ?って感じですが・・・

 一生助手席族でいるつもりでしたが、のっぴきならない事情により

 車校へ…rvcar dashブゥ~ンとやってきました。

 

 その間、色んな人に出会いとっても楽しかったですnote

 でも、やっぱり私は一風変わった方に好まれるというか…

 ようは、変態さんに好まれるっていうか…(。☉౪ ⊙。)sweat01

 今回のは

 とぉぉっても強烈でした(笑)

 詳しくはまたいつか…(。→ˇ艸←)

 

 ということで近況報告でしたぁ~(。◕‿◕。)

 ばいびらす(o・c‿・o)ノ゙

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

| | コメント (2)

昨日は

*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

ごめんにゃさ~い(ノc‿←;)

昨日は、彼に会っていたのではなく、

今年の3月に卒業したお友達に会ってきましたぁ~♪

 

最近、色々あって話を聞いてもらいたかったし

久々に会いたかったし(。◕ε◕。)

 

もぅね、すんごい楽しかったぁ~!!!!!

 

            ノープラン@天神

 

本当に何も計画してなくて、会ったら

「お腹空かない?」

ってコトでランチ♪

 

ちょっと歩いたら

「足痛くない?座ろぉ~」

ってコトでカッフェ~ィへ♪

 

ほんで、またブラブラしてたら

「座ろぉ~」

ってコトでその辺に座って話してたら、

なぁ~んにも買ってないコトに気づく・・・(Ő‿Ő;)

またブラブラして、ちょこっと買い物して、

また座る・・・そしてご飯を食べて帰る。

 

という本能のままに過ごした一日でした((笑´∀`))ヶラヶラ

楽しかったぁ~♪♬ฺ

 

 

 

カフェでケーキをね、食べたのね。

十数個の中から2つを選ぶんだけど、私は

↓↓コレを選びました。

20070707145216

 

Dsc04612

 

いただきまぁ~すって言って食べ始めたんだけど、

↓↓こんなののってますよね

20070707151427

 

食べる時にのけるでしょ!?

私も、その友達も食べる時にのけて、私はこうやって

お皿のふちに置いたんだけど・・・

 

ふと友達を見ると

 

パクリッ(。→∀←。)♪

 

紙についたクリームをなめたのかな?

と、思っていたら

 

 

「コレ・・・チョコレートじゃなぁ~い。o.゚。(・ ・。`人)。o.゚。」

 

 

 

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

 

 

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

 

 

 

 

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

 

 

爆笑ですよ。

どんだけ天然なんだッ!?って話でしょ?

 

どうやら、選ぶのに目の前に並べられた時から

 

(人*´∀`).。oO○(このホワイトチョコおいしそぉ~♡♡♡ฺ)

 

って思ってたんだって((ヾ(∀´*)アヒャヒャ

久々にお腹抱えて笑いました。

 

私とこのお友達、何か似てて、

話しても結論はでましぇん(。→ˇ艸←)ププッ

この、結論の出ないグダグダ感・・・

 

私はとっても大好きです。

 

お友達は、何か大人っぽくなってました♪

けど、社会人になっても、学生の頃と変わらない感じが

とても心地よくて嬉しかったです。

心が暖まりました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

 

次に会うときは・・・(。≖‿≖)ウフフ♥

何か進展してるといいなぁ~♪

 

楽しい一日でした(✿◕‿◕)ノ))。₀: *゚

*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

| | コメント (6)

なな なな なな

*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*

 

 私はこれから、

 

 

 

 

 

 

 

 福岡にて

 

 

 

 

 

 

  

 ある人と会います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 目的は話すことです。

 

 

 

 

 

 

 3ヶ月以上ぶりの再会です。

 

 

 

 

 

  

 泣いてしまわないか不安です。

 取り乱してしまわないか不安です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 約束は11時半・・・。

 

 

 

 もうすぐやって来ます。

 

 

| | コメント (5)

わたし・・・

ちゃんと生きています(。′∀`)ノ

 

今は、地道に就職活動ってものをやっとります!

 

結構睡眠不足だったりします!

 

だって、テレビっ子!

 

夜中まで見ちゃうんだもの(。◕ε◕。)

 

何か、今が踏ん張りどきですねぇ~・・・

 

頑張りマックス!あずまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっくす!

 

じゃッ!!失敬(✿❛◡❛)ノ

| | コメント (4)

ただいま+.゚(○′З)(ε`○)゚+.゚ チュ♡ฺ

*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

こんにちは(✿❛◡❛)ノ

だいぶサボっておりましたが・・・

23日無事に帰国いたしましたぁ~♪♬♪♬ฺ

 

23日、釜山の金海(キメ)空港発、福岡行きの飛行機に乗って帰って

きたのですが・・・

23日の出来事を少々・・・

 

寮から馬山駅というトコまでよくしてくれたオッパが着いてきてくれて

そっからはリムジンバスで空港へと向かいました(。◕ε◕。)

そんで、

搭乗手続きをしようと行列に並んでいたわけです。

何か、何気に感じる女の人の視線・・・でも知らない人

気にせず搭乗手続きを終え、荷物チェックがあるから5分待ってください

といわれ、一人でポツンと待ってました。

たまたま彼氏に会いに来た友達も似たような時間帯の飛行機

だったもんですから、一緒にいればいいやぁ~と思って

その子の搭乗手続きが終わるのをまってました・・・

 

すると・・・

 

見知らぬ女性「저기요~…원래 한국분이세요??」(韓国の方ですか?)

あずぅさ「아닌데요...」(違いますけど)

 

さっきから視線を感じてた、その女性でした。

私はその人が話しかけてくる前に韓国人の友達と電話で喋ってて

日本語と韓国語を混ぜて喋ってたんです。

だからそう聞かれたんだと思うんですけど・・・

 

その後もずっと話しかけてくるその女性・・・

その方は

私より1コ年上で、ソウルで働いてて、これから東京にいる

友達に会いに行く。ってことで、時間まで一緒に待つことに

しました。

「친구 할래요??」(友達になります?)

「앗!!...예~」(あッ!...はぃ)

と、ま軽い感じでこんな流れになってました。

日本のケータイの番号を聞かれたので教えて、

私はその方のE-mailアドレスを聞いて、出発まで

友達も加わって免税店をブラブラしてました。

 

私が一足先の飛行機だったので、そのオンニと友達に別れを告げ

飛行機に乗り、日本へ・・・

空港にはお父さんとお母さんが迎えに来てくれててそっから一路

宮崎へ・・・

 

途中でお昼ご飯をたべ、話に花も咲き盛り上がっていると、

ケータイに見知らぬ固定電話から電話が・・・

普段は出ないんだけど、出てみることに・・・

 

 

 

男「もしもし~」

あ「もしもし?」

男「私、成田空港入国管理局の○○と申します。」

・・・

 

 

 

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

 

 

 

・・・私何かしたっけ…(・ε・;)

あ「あッ、はぃ。こんにちは」

男「いきなりお電話して申し訳ございません。

  あずぅささん(←実際こんな言い方してないよw)、○○○さんという方ご存知

  ですかぁ??」

あ「あッ、はぃ。」(○○○さんは金海空港で出会った女性だったので)

男「○○○さんがですね、大阪の友達に電話しても出てくれないとの

  ことなんですよ~。」

あ「あッ、はぁ~・・・」(そんなん知らぁ~~~んしッ!!!)

男「あずぅささん、○○○さんとはお知り合いなんですかね?」

あ「あッ、はぃ。」(めっちゃ知り合ったばっかりやけど…)

男「どういったご関係なんでしょうか?」

あ「えっと…さっき韓国の空港で出会ったばっかりなんで…

  でも、その方のことは分かりますよ。顔とか...名前とか...」(そんだけやけど...)

男「今回、○○○さんがどのような目的で入国されたかはご存知ですか?」

あ「あ、東京にいる友達に会いに行くとおっしゃってましたがぁ・・・」

男「あっ!そうですかぁ~分かりました。失礼しまぁ~す」

 

 

                  ・・・プチッ・・・

              (ちょっとはしょってるけど…)

 

えっ・・・((ヾ(-c‿-;)ォィォィまぢ、そういうのやめて…

寿命縮む・・・ε=(。→ˇдˇ←。)

 

今まで上がってたテンションががた落ちなんですけど・・・

夜、そのオンニから連絡あるかなぁ~と思ったけどないし…

何やったんやろう…

その、電話の男の人に聞こうかと思ったけど、勇気がなくて聞けん

かったし...

いまだに胸の中がモヤモヤしたまんまです...

 

今日あたり、その方にメールしてみたいと思います(。☉౪ ⊙。)

*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

PS.何であっき~ハングルで自分の名前打てるの??

| | コメント (11)

決定!!

♫*:..。♡ฺ*゚¨゚゚・♫*:..。♡ฺ*゚¨゚゚・♫*:..。♡ฺ*゚¨゚゚・♫*:..。♡ฺ*゚¨゚゚・♫*:..。♡ฺ*゚¨゚゚・♫

おはよ~ございますヽ(。◠‿◠。)ノ

 

今朝は、ポ ツ、ポ ツ、ポツン・・・

という大粒の雨音で目が覚めた

 

 

 

 

 

 

と見せかけて

 

 

 

 

 

 

ゲートボールの音で起きたあずぅさです(。ノε`。)プッ

(寮の前の運動場で大々的に行われていたのです)

 

さッ!!気を取り直して・・・

 

12月23日(土)

帰国することが決まりましたぁ~ヾ(✿´∀`✿)ノ

3月2日に韓国に来て今まで・・・あっちゅ~間に過ぎていきました

就活卒論を間近に控えていない学年で留学することができたら

きちんと1年間韓国にいることが出来たのに・・・。o.゚。(→ "←。`pq)。o.゚。

なんて悔やんだりもしてますが・・・

すぐ行ける距離だし、安いし(。→∀←。)キャハ♡ฺ行きたくなったら

ち ょ ろ ~っと船のれば3時間足らずで着いちゃうしね♪♬♪♬

 

そんで、話は急に変わるけど、

就活支援サイト...ってのかな?

あれ見てたらちょ~~~~~~~~~~~面白そうなのがあったの

 

 

 

      【ユニクロニューヨークセミナー】

 

 

 

ねッ??

楽しそうじゃなぃ??鼓動ヮク(o*✪‿✪)oo(☯‿☯*o)ヮク鼓動

来年1月3日~7日まで!ユニクロに就職する意思があるかどうかは

参加に関係ないんだってッ!でもきっと応募も多いんだろうなぁ~

ま、エントリーしたわけじゃないから詳細は分からないけど(。→ˇmˇ←。)ププッ

 

それに、1月はもしかしたらタイに行くかもしれんし(u‿u❤)♪

こっちで知り合った子が色んな国際交流プログラムに参加してる子で

私にも行かない??って誘ってくれてて(*o′З`)ノ*o。.。o*O

それで、早速・・・

今月もしかしたら23日~27日まで日本に行くかもヽ(*´ー`)ノ

予定は未定ってことで...よく分かんないですが(ノc‿←;)

 

はぃ、色んな報告がごっちゃになりましたが・・・

以上ですッ(`・ω・´)シャキーン

♫*:..。♡ฺ*゚¨゚゚・♫*:..。♡ฺ*゚¨゚゚・♫*:..。♡ฺ*゚¨゚゚・♫*:..。♡ฺ*゚¨゚゚・♫*:..。♡ฺ*゚¨゚゚・♫

| | コメント (14)

おばさん(→c‿←o)

 ゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

さて、私もめでたくおばさんになりました(。◕ε◕。)

というのも、今日11:53甥が産まれたからです(。→‿←。)♪♫

 

起きて、PCたちあげてメールチェックをしたら朝6時と7時にメールが入っていました。

お兄ちゃんとお父さんから・・・

どちらとも今日か明日に産まれるという内容だったんですが、

かたや若干焦り気味、かたや落ち着いた感じでした(。・・。)(。..。)ウン

もちろん前者が兄ですが(。→ˇ艸←)

で、部屋でお昼食べてたらお父さんからメールが入り

普通の用件と一緒にめちゃくちゃ軽ぅ~く報告されました。

《持ってったお金あといくら残ってる??あ、もう一つ。11時53分に男の赤ちゃんが

 産まれました。》

みたいな・・・Σ(- -ノ)ノかるッ!

とか思いつつ、お兄ちゃん、梓ちゃん(お兄ちゃんの奥さんね)からもメールが入り

今は、写メが送ってくるのを楽しみにしてる状態です(。→∀←。)キャハ♡

たぁ~のぉ~しぃ~みぃぃぃぃぃぃ♡♡♡

⊹⊱追記⊰⊹

写メが届きましたぁ~_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!♥♥

めっちゃ可愛いです♡♡早く帰って抱っこしてあげたいなぁ~ヾ(✿´∀`✿)ノ

 ゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

| | コメント (8)

♪おいっこぉ~♪

*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

  

*:..。o○予定日は8月25日○o。..:*

 

甥っ子が誕生するのですヮク(o*✪‿✪)oo(☯‿☯*o)ヮク

1週間を切りました┣¨キ(o(。・д・。)o)┣¨

昨日お母さんと電話で話してて、

【あ】「考えたら怖いんやけど(ノc‸←。)痛そぉ~痛かったぁ??」

何度目やろ、またこの話をしました。

【お】「そんな...それなりにねぇ」

【あ】「やろねぇ~あんなでっかいのが出てくるっちゃもんね…」

【お】「やから女は強いとよ」

【あ】「やね!思うわ!女は強いって…あぁ~怖い...考えただけで

   股が痛い(;´д`)脚閉じたくなるッ!!」←アホ(。´艸`)

【お】「(。→ˇ艸←)アホかッ(笑)」←やっぱ突っ込まれた(笑´∀`)ヶラヶラ

             

               『母は強し』

 

ってだけあってやっぱり本当に強いと思う!

実感するモンなぁ~だって、だって...あんなでっかいのが出てくる

なんて(◑ฺ‸◐ฺ;)それやから子供に対する愛情って図りしれんもん

なんやと思うし、親に対して子供はもっと感謝する気持ちをもたな

いかんと思う。

あずさは、

 

   親を蔑ろにする人が一番嫌い

 

友達が、結婚して子供を産んだのをみたりしてて、

自分が結婚できて、子供も産めるような年齢になって

本当に心から思うね(◡‿◡✿)♪もっと、親に感謝しようって♡

前、テレビか何かで言ってた。

『親から受けた恩は一生かかっても返しきれない』

なんだって~

でも、できる限り親孝行したいと思ってるよ

あずさは、自分のやりたいと思った仕事について働いて、

それでコレまでお世話になった分、親に恩返しをしたい

って思ってる(`・ω・´)シャキーン

 

あぁ~それにしても甥っ子楽しみやなぁ~(*o′З`)ノ*o。.。o*O

お父さんは間違いなくあずさから甥っ子に乗り換えると

思われる((笑´∀`))ヶラヶラ

言い切れる!!!絶対孫バカになる!(o・ω´・o)b

              

             (。-`ω-)。。oO○(あずさ的思考)

                  孫バカになる

                     

            あずさのことにあまり干渉しなくなる

                     

             彼氏に対する嫉妬心が緩和する

                     

           彼氏を連れてきたら殴るとか言わなくなる

                     

               気にせずオープンに付き合える

             

             (あずさ的思考終了)○Oo。。ヾ(*´∀)

まッ、その前に彼氏がおらんけど(。→ˇmˇ←。)ププッ

がぁ~んばろぉ~っと(◕c‿◕。)o"エイ(◕c‿◕。)o"エイ(。→c‿←。)ノオゥ!

*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

| | コメント (7)