うそつきは・・・どろぼうのはじまりなんだからぁ。o.゚。(→ ”←。`pq)。o.゚。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

 それはぁ~それはぁ~

 まだ肌寒い季節のぉ~ことじゃったぁ~(。-`ω-)

 

 

 

 

 友達と4人で一泊温泉旅行にでかけた時の話で

 結構()当たる()と噂の占いがあって、見てもらいに行ったのね。

 手相と、生年月日でみてもらうんだけど、

 

 友達から、

 「自分の情報は先にあまり言わない方がイイ

 と言われていたので、生年月日以外は

 向こうの言ってることにうなづくカタチで進めて(!?)いきました。

 

 「いぃ~手相ね♪」

 「あなた、今ものすごく楽しいでしょ(。◠‿◠。)

 

 「はぁ~まぁ・・・」(←そんな時期だったので)

 

 「相手はお付き合いしてる人はいないの

 「いないです。」

 「ん~~~~・・・そぉ

  とにかく、今年は恋愛も勉強面もなんでもうまくいく年ね」

 「あッそうですかぁ~」

 「ん~…本当にお付き合いしてる人いない

 「いないです。」

 「そぉ・・・でも、今すごく充実してるでしょ♪」

 「あぁ~…それは、まぁ。ハィ・・・」

 「よかったわね♪今年は彼氏・・・

 

 

 

 

 出来るからッ(。→‿←。)♪」

 「(何でためた??)はぁ~そぉですか」

 

 

 といった感じで終了しました。

 なかなかやりよるな(✿≖‿≖)フッ

 なんで、思ったりもしたのですが。

 

 どうやらこの方の占い・・・

 

 

 

 

 上半期のことではないようです。

 下半期のことを早々に2月に占ってくれたみたいなんです。

 

 すげぃ☆

 先取りしすぎやろぉ~!!

 もぉ~いけずぅ~~~(〃ノωノ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 うん。分かってる。

 ちゃんと分かってるから、何も言わないで。

 

 

 

 

 

 そして、5月。

 おばぁちゃんの喜寿のお祝いで一泊旅行をした時・・・

 霧島神宮というところで、

 お兄ちゃんとその奥さんに

 

 「ちょ、ためしに恋みくじ引いてみてん(◕ˇmˇ◕。)」

 

 なんて、冷やかしながら言うもんで、

 最初は拒否ってたんですが、引いてみることに・・・

 

 

 「吉」

 

 なんて・・・なんて、微妙なんだ・・・

 絶妙に微妙だ。

 

 どうやら、おみくじは

 

 大吉、中吉、小吉、吉、半吉、末吉、末小吉、凶、小凶、半凶、末凶、大凶

 

 という順に

 左から右へは受け流さないらしい。うん。

 じゃなくて

 左から右の順で良い⇒悪いらしい

 

 つまるところ、良くも悪くもない・・・微妙ってコトなのさ(≍‿≍;)

 や、イイ方に入るのかもしれないけどね・・・

 

 でもよ、でもね。

 しどいんだよぉ~このおみくじの内容( 。p q)グスンッ

 

 想っても無駄です。

 故に

 諦めましょう。

 そして

 祈りましょう。

 すると

 ふさわしい人が現れるでしょう。

 

 他力本願ッ((ヾ(⊙_⊙;)

 すげぃ・・・どんだけ私にラクさせる気なの!?笑

 ここまで来ると面白いよねッ、楽しいよねッ笑けてしまいます。

 

 

 そして、 

 Dscn1389

 「お前コレ・・・凶じゃね((ヾ(∀´*)アヒャヒャ」

 と、兄から言われ・・・(↑凶の宣告を受けるの図)

 

 自分でも分かっていることを人から言われた時のあの感覚・・・

 ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

 です。

 

 そして、境内の木に結び付けようとしたところ・・・

 ブチッ

 真っ二つ・・・

 それでも、必死になって結びつけたら

 紙で指をシュって・・・サッってやってまいました

 アレ、地味に痛いんですよね(◞‸◟。)

 

 もぅ、なんなんだよぅ…

 

 いいけどねぇ~別に。

 

 占いなんて、覆してなんぼやろぉ~

 おみくじなんて、指切ってなんぼやろぉ~

 

 そうして、私は成長するんだッp(´⌒`*q)

 そう信じてやまない今日この頃(。≖‿≖)フッ♥

 

 まぁ~

 いつだって私は意味ぷぅってコト(。→∀←。)キャハ♡

 そして、言いたいことは

 今年ももう半分過ぎましたが、残りも頑張りましょう♪

 ってコトぉv(。・c_,・。)vピィス♪゙

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

続きを読む "うそつきは・・・どろぼうのはじまりなんだからぁ。o.゚。(→ ”←。`pq)。o.゚。"

| | コメント (2)

おばいつぉ

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

 おばいつぉ・・・

 

 私のバイトは

 

 

 

 

 

 受付です。

 何かちょっと、カッコイイだろぉ~

 何かちょっと、エロいだろぉ~・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 アパートに戻った私を待っているのは、

 足のむくみと少しの痛み・・・

 切ないゼィ

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

| | コメント (4)

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

いいぃぃぃいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃいぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すんましぇ~ん(。ノω`。)

| | コメント (4)

ぉ、ぉ、ぉ...ぅおぇ〜(;´艸`)

今日、もんんんんんんのすごい不快なもの見た…(;-`ω-)


何か腹たったし、すんごい気持ち悪かった…

買い物してたんだけど、単なるあずさの勘違いかもしれんのやけど〜…


あずさが動くトコ動くトコついてくる男の人(;´д`)何か気持ち悪かったので


ささッε=(。ノ・ω・)ノと動いて逆側の棚にまわって、また違うトコの棚に移動

しようとしたんやけど、その人とすれ違うことになって…棚と棚の間が


若干狭くて、すれ違う時に視線を何となく下の方に...


ほんで、すみませぇ〜んみたいな感じで会釈したら…

続きを読む "ぉ、ぉ、ぉ...ぅおぇ〜(;´艸`)"

| | コメント (2)

いろいろ

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

こんにちはッ(ノ。◕ω◕)ノ

 

あッ!!どもども・・・

明けましておめでとうございます(。◠‿◠。)♪♬♪♬ฺ

どうか、こんな放置ぷれいぎみな私ですが・・・

今年もどうかよろしくお願いします(*--)(*_ _)ペコリ♪

ワタクシ、今年に入ってから風邪をひいておりました(。☉౪ ⊙。)

皆さんも体調崩さないようにお気をつけください(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン

 

 

 

それで、早速なんですが・・・

夜中の出来事でした。

 

※別に卑猥ではありませんが(;´д`)たぶん…

 読みたくないなぁ~って方はご遠慮ください(。-人-。)

 ってな感じの内容を少々含みます。

続きを読む "いろいろ"

| | コメント (6)