ぅぅぅぅぅぅ・・・・

。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜

   アタヽ(→㉨ˇ←。)ノ゙≡ヾ(。→ˇ㉨←)ノフタ

 

アタヽ(→㉨ˇ←。)ノ゙≡ヾ(。→ˇ㉨←)ノフタ

 

               アタヽ(→㉨ˇ←。)ノ゙≡ヾ(。→ˇ㉨←)ノフタ

 

                                アタヽ(→㉨ˇ←。)ノ゙≡ヾ(。→ˇ㉨←)ノフタ

 

 アタヽ(→㉨ˇ←。)ノ゙≡ヾ(。→ˇ㉨←)ノフタ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

痛ぁぁぁああぁぁあああぁぁぁああい!!!!!!!!

    

 

   

       ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。→ω←)・゚・━━ン!!!

痛ぃ...(ノ‸←。)

何が痛いかと申しますと・・・

右目...

右目じり...

まばたきのたび、くしゃみのたびにに痛い(;´д`)

重症です・・・

何やろコレ・・・

昨日、18時から22時半ぐらいまで寝てて起きたらいきなり痛かった・・・

何だぁ?なんだぁ??(Ő‿Ő;)

困ったもんだε=(。→ˇд ˇ←。)

早くよくなりますように(*◡人◡*)

  ♫*:..。♡*゚¨゚゚・♫ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・♫ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・♫ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・♫ 

そういえばッ!!キラ。゚+.。*゚.(✪‿✪*)。゚+.*.。゚キラ

汚い話をして申し訳ないですが・・・

甥のさくとのムービー、めっちゃ♡ヵヮィィ♡のが届きました+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

顔だけアップで撮ってあるものなんですが・・・

う○ちをしてるトコなんですよぉ~ヾ(✿´∀`✿)ノ

                 ん゙んんんんんん(ー'`ー;)

って顔に萌ぇ♡(*´д`)♡ます♪♪

見せてあげたい(○´3`)ノ

萌ぇ必至です(`・ω・´)笑

。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜

| | コメント (4)

なんか

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

ものすごく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

(o。→△←)o<わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

 

 

って発狂したくなる時ってありません??私は結構あります(。→ˇ艸←)

最近どうやら自分の中に【負の要素】がたまっているようです(ー'`ー;)

感じます。

というか理由は分かっています・・・

おかげで荒れない肌が荒れています(;´д`)

コレほんっと...一番切実ε=(。→ˇд ˇ←。)ハァ

肌に関しては厳しいのでこれはあずさにとっては大・問・題なのですッ!!!

っちゅうことで

嫌いなんですが豆乳を飲み始めることにしました(-ω-*)♪

エ ス ト ロ ゲ ンに似た豆乳の成分さんよ((ヾ(◡c‿◡。)チョンチョン

頑張ってください(。→‿←(◡ε◡❀)チュ♡

 

んで・・・

そうこうしてるうちに私の夏休みは終わっていくのです(-‸-;)

9月1日から後期開始です ガンバo(・∀・o)(o・∀・)o ガンバ

前半よりももぅちょっと

積極的に色んなことにぶつかったり人にぶつかったりしますッ!!!!

残すところ留学生活も3ヵ月半ですッ!

気合入れていきますッ(◕c‿◕。)o"エイ(◕c‿◕。)o"エイ(。→c‿←。)ノオゥ!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

| | コメント (8)