目から汗が出てるよ。どうしてだろう。

今日は(正確には昨日・・・いや、寝るまでは今日!ま、そんなことどうでもいい)

バイトでした。

 

雨が降ったりやんだりするおかしな天気。

帰る頃には雨もあがっていた。

 

最近電車で変な人に遭遇することが多いので、

今日は行きも帰りもバス。

駅に着いて、バスを降りた。

 

そこまではいつもの自分と何ら変わりはなかった・・・

 

 

歩き出すと途端に切なくなった・・・

          20070629193330

夕焼けを見てもっと切なくなった。

 

 

 

 

続きを読む "目から汗が出てるよ。どうしてだろう。"

| | コメント (6)

べいびぃ

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

 

赤ちゃん・・・

いつか私にも出来る(であろう)

 

赤ちゃん・・・

その“いつか”は、ものすごく近いところにあるかもしれないし、

遠いところにあるかもしれない・・・

 

やっぱり、女だし

赤ちゃんは生みたいと思う。自分の子供はほしいと思う・・・

 

 

 

『14才の母』

今、日本で放送されてるみたいですが・・・昨日こっちで2話まで観ました。

とりわけ性的描写や、卑猥な言葉がでてきたりするわけではありません。

中高生はもちろん、男の子女の子、みて欲しいなぁ~って思います。

ただ、

私は怖くなりました・・・

 

 

 

続きを読む "べいびぃ"

| | コメント (14)

もし・・・

*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

              涙の数だけ強くなれるよ~♪

 

 

もし、これが本当なら

続きを読む "もし・・・"

| | コメント (8)