☆GW

私、結構な浮気モンなんで、笑
最近…というか結構前から↓こちらに移行してます↓

http://ameblo.jp/no-pudding/

お暇なら見てよね。

的なゆるい感じで、おひとつどーぞ☆

| | コメント (0)

うぉい。

しばらくログインしてない間に・・・

えっちぃ系のコメントがバンバン入ってた(。→ˇ艸←)

どういうことやー。
やめなはれー。

「ちょ、○○…www」

みたいなんがいっぱいあったヶラ((笑´∀`))ヶラ

あははー。

最近の私は、何も変わらず。
大阪生活3年目に突入しました。

へいへいぼんぼんー


ほな~

| | コメント (1)

○○○

大丈夫。大丈夫。

 
 
 

私は大丈夫。

| | コメント (0)

くいずだーびー2

今、
目の前に素敵な人が現れても本気にならないに







50,000点








はらたいらさん並にかたいです。


あはは。


絶対に、交わらない平行線の上を
ただひたすらに、
歩いている方が落ち着く。

その感覚に今は寄りかかっていたいのです。

それは、
負けているように、逃げているように、
何も努力をしていないように見えるかもしれない。

本当にそうだということにも気付いています。
分かっています。

 


ゆっくりゆっくり
心のもやもやを溶かして
ゆっくりゆっくり
時間をかけてまた、

ゆっくりゆっくり

あの時の感覚に戻りたいのです。

| | コメント (6)

にがて

最近発見したニガテなこと。



それは、


階段の上り下り。



よくこけるし、つまずくし。

足の運び…次どっちの足出すんだったか忘れる。

というか、分からなくなる。



コレってやっぱりおかしい?

毎朝、毎晩、通・退勤で階段を上り下りするけど、

そのたびに緊張する。




スリル満点な毎日にバンザイ♡

| | コメント (8)

うっひょ~

インフルに苦しんだ5月末から1ヶ月とちょい・・・

暑くなってきましたねぇ~sweat01
夏です。

社内業務なので日焼けと暑さから逃れられて、
その点は去年よりかちょいとマシshine

 
 

ほんでね、
夏じゃないですか!?

ま、それはいいとしてこないだお昼買いにコンビニに入って、
一緒に行った先輩を待つのに雑誌のコーナー辺りをブラブラdash

 
 
 
 

まぁ、
ステキなぼでぇheart01heart01heart01
と思って手に取ったのが・・・
(って言っても買ってないし、中身も見てない)

↓コレ↓

41ucieo5wal_ss500_

簡単!熊田的愛されボディメイク

 

 

 

ステキなぼでぇ~heart01

自分の二の腕とお腹とおちちとにらめっこして、

そっと目をつぶりました(笑)

 

これが、私。
これでいいのよ、私。

と。

 

 

さぁ~。

 

ちょいと痩せねばなdashdash

がんばろ~っとp(´⌒`*q)

 

| | コメント (2)

かくかくしかじか

言霊ってあると思うんだよー
 
 
 
よく分かんないけど、
 
ちょっと違うかもしれないけど、
 
けどけど続いてるけど(笑)sweat01
 
 
 
 
いいことならいいんだけどさっ
悪いことがねー
 
 
 
 
 
言ってしまったら本当になっちゃいそうだから
言わないことって私、あります。

 
 
 
 
 
 
変な予感が
じわ~っと私を包んでるんです。
  
 
 
 
 
これまでに私2回ありました。
たった2回。
 
 
 
一度目は大学1年の終わり頃
怖くて何も喋れなくなりました。
 
 
 
二度目が今かなぁー
なぁんかじわ~っと嫌な感じ・・・

 
いやぁ~
 
 
 
 
何か楽しいこと考えよdash
何か楽しいことしよdash

| | コメント (6)

ぽむぽむ

いつも10センチぐらいのヒール履いて仕事してるから勘違いしてたけど・・・
 
 
 
あずさって背ちっちゃーーーーーい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
意外と自分ちっちゃいなと思ったそんな
春分の日でした(。→ˇ艸←)heart01
 
 
 
 
 
 
 

 
20090320184446_2
 
 
 
 
 
 
春だねぇ~
 
 
 
 
暖かいねぇ~
 
 
 
ピクニックしたい。
原っぱに寝そべりたーーーーーい
 
 
 
 
 
以上、ばいちゃ☆

| | コメント (14)

ちょんまる みあねよ~

昨日の夜ね、
なかなか寝れなかったもんだから、
自分のブログの昔のを読んでたのね、
 
したら、
 
したら、
 
 
 
したらぁぁぁぁぁぁああぁぁあぁぁああぁぁl!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
したらね、
 
 
私ね、
占い師さんにね、
 
「24歳に恋愛の転機があって、25歳で結婚」
 
って言われたらしい。
 
 
 
 
まぢですか??
 
 
今の私にゃ考えられんなッ・・・(。-∀-)フッ
 
 
 
 
 
 
いやいやいやぁ~~~
 
 
 
 
ないです。笑

| | コメント (0)

こどもふくってたかい・・・

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚
 
 みなさま。
 
 明けましておめでとうございます
 
 
 今年も、こんな私のくだらないひとりごとに付き合って下・・・さい
 
 とは言い切りませんが、
 まぁ、今年も一つよろしくお願い致します!
 
 
 
 
 エクステつけたいんですよねぇ~
 ロングに戻りたいんです。
 
 
 
 
 
 
 
 変態なんですけどねぇ~・・・
 全然伸びてくれないですねぇ~(。→ˇ艸←)ププッ
 
 
 ダメかなぁ~!?
 何となくダメかなぁ~と思いつつ迷っている今日この頃です。
 
 こんな感じで今年もスタートです。
 
 
 よろしくお願いします♡
 
 
 ばいびぃ~。
 
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

| | コメント (6)

より以前の記事一覧