みじんこはーと

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○

こないだの日記?から数日・・・

 

よく考えたけど、

後悔ってやっぱり独り善がりやなぁ~って思った。

なんというか・・・

自分本位な感じがしてダメやなぁ・・・って

ダメというか...う~ん。

相手のことを思うなら反省やなって思って。

 

憶測でしかないんだけど、

自分の一言に傷ついちゃったかもしれないし・・・

今となっては分からないからどうしようもないんだけど。

 

最近、

私ってやっぱり優しくないなぁ~って思うことがあって。

言葉の端々にトゲがあるとまでは言わないけど、

優しさがない・・・。

直後にものすごく反省するんだけど。

直していかなきゃなぁ~って思う私の悪いところです。

 

不思議なもので?

家族と接する以外ではそういうことないんですけど、

それってよくないよなぁ・・・

そんな風に考えてたら、どれが本当の私なんやろう?

って思ったり。

こんなん言い出したらキリがないし、どれも間違いなく

私なんやけど。

 

ここ最近は反省することが多かったです。

よしッ!頑張ろう!

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○

| | コメント (6)

もんきぃ~まじっく

。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜

 ワイワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━ィ!!

 お母さんに旅行しようって話をしてて、初めは韓国か台湾に行こうかと

 思ってたんだけど、お母さんがなかなか休みがとれそうもないから、

 京都・奈良あたりに行こうかと思ってます

 

 たぁ~のぉ~すぃ~みぃ~~♪♬♪♬

 お母さんは、高校卒業してから結婚するまで京都に住んでて、

 いつか、一緒に行けたらいいねぇ~

 なんて話をしてたんだけど・・・

 実現しそうでうれしいです(。→∀←。)キャハ♡

 

 どこ行こぉ~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 私はNewton歴史の資料集を見ているときに相当アドレナリンが

 出ているので、きっと、今回のこの旅行はアドレナリン垂れ流しやと

 思われます((笑´∀`))ヶラヶラ

 

 あと、今年の夏は

 東京、韓国、ビーチバレー、BBQ、海、ニセ海(今年の9月末に閉館ww)

 通訳、ベタ夏(ベタベタする夏じゃなくてベタな夏ね)、バイト、検定・・・などなど

 

 そして、

 

           卒 論

 

 みたいな~(。→ˇ艸←)

 こればっかりは頑張るしかないやんねぇ~!みんな同じなんやし!

 

 

 まだまだ、他にも何かしたい

 と

 思っている今日この頃・・・

 楽しんでやるぅ~~ヽ(→c‿←o)ノ

 待ってろよぉ~夏ぅ

。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜

| | コメント (2)

それなりに...

*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

 

こないだの記事に関して、みなさんコメントありがとうございました(u‿u❤)

こういうとき、

客観的な目って言うのは

冷静に考えれるからありがたいことだと思ってます♪♬♪♬

ありがとうございました(*◡人◡*)

 

それで、みなさんのコメントを読んで

私も

それなりに、考えてみました(。・・。)(。..。)ウン

その結果

続きを読む "それなりに..."

| | コメント (8)

(。-`ω-)。。oO○(む ず か し い…)

。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜

 

って・・・難しいε=(。→ˇд ˇ←。)

きっといつまで経ってもそうなんやろうと思うけど・・・

そぅ思いません??

難しすぎです(-‸-;)

最近それをしみぃ~じみッ 感じてます・・・(。→ˇ艸←)ププッ

何で言いたいこと分かってもらえんのやろうとか、

何で聞く耳すらもってくれんのやろうとか…

タイミングが悪いのって、もうそれは

       その時点で上手くいきっこないってことなんやろうか…?

( ̄^ ̄;|||)ん゙~…

けど、

それって自分が勝手にタイミングのせいにしてるだけやろうか

とも思うんだよね・・・(-ω-*)

聞く耳もってもらえんときはどうしたらいいんやろかぁ~(。♋ ♋。)

すっごい、すっごい。どうしても分かってほしいことやのに聞いてもらえんのって

すごくむなしいんやけど・・・(ノ‸←。)

 

自分がね、相手の一番の理解者になりたい

しんどいことがあったら愚痴ってもいいから言ってもらえたら嬉しい

楽しいことあったら聞かせてほしい

頑張ってることあったら応援したい…

それを分かってもらえてるのかもらえてないのか・・・

それすらも分からん…。o.゚。(→ "←。`pq)。o.゚。

 

 

 

       ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。→ω←)・゚・━━ン!!!

 

 

 

難しいのぉ~ε=(。→ˇд ˇ←。)ハァ

そのうちこれがイライラ(☄◣д◢)☄に変わってしまうんだよね…

 

┐(;´~`)┌どうしたもんか・・・

 

さぁ~て、昨日は4時に寝たし眠い眠い・・・

書道の授業取ってるから最近若干自分が『墨臭い』

と感じているあずぅさでした(。→ˇmˇ←。)ププッ

それではぁ~p(o◕c‿◕o)ノ゙アデュー♡ฺ

。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜

| | コメント (16)